人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いごと☆


願いごと☆_c0182843_21535116.jpeg
祖母の誕生日プレゼントに朝顔を
ずっと行きたかった朝顔市
きっかけは祖母の誕生日
前日の七夕に買いに行けてよかった
の、ついでに、ミューにも小鉢を。
願いごと☆_c0182843_17171775.jpeg
毎日、小庭の植物にお水をあげる
朝顔を毎日は咲かない
今朝は咲いていた♡
咲いてると、朝からうれしくなる。

毎日を平穏にすごしましょ
変わらないいい日々を。

友達が手術をするとか、
親が病を抱えていたり、看護したり。
いろいろある
みんなが大丈夫でありますように☆
ここで願います☆
日々、平穏に。

祖母はすごいなと思う。
どんな手術も乗り越えて、元気になる。
とても気は強いから(私、似てしまった)
なにが起きてもこわがるけど、心配ごとがおわると、何もなかったかのように、その感じも似てしまった☆

みんな、祖母のように強くね!!
心より応援してます☆
みんな、がんばれ。



mieux


by mieux-room | 2016-07-23 21:43
<< 癒しの場所 ホッとする。 >>