人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすきな5月

だいすきな5月_c0182843_11350237.jpg
表参道はにぎやか
ものすごい人

静岡は静かでした。
静かな岡?なのかもしれない
人柄も静かな感じがする

富士山も静かに見守る

あの頂上に行ったとき、
よゆうはないから、なんていうか、
楽しかったーとは思わないけど
根性はあるなぁと、つくづく思う。

ひとりでは決して登れない富士山
人に手を引っ張ってもらい
荷物を持ってもらい
すれちがう人々に声をかけてもらい
ロバの背中にもお世話になった3度目の時。


根性と、負けん気でやってきたなー

おだやかに過ごしているいま、
富士山の頂上に行ったとき
こうなるとは思ってもいなかった

新幹線の車窓から
そんなことを思い東京に帰る

あちこちから集まる東京
ゴールデンウイークは里帰り、旅行
みんなが行き交う。
すごいなー、めまぐるしー

まだまだ表参道にいたい
そう思える今日このごろ
まだまだ表参道が大好きだな。



5月のはじめから
思いにふけ
やっとブログに書きました。



まだまだ楽しむぞ。
5月って、気持ちいい気候だなはー





mieux




by mieux-room | 2017-05-04 11:34
<< ゴールデンウィーク ミューの小庭 >>