人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日 満月

8月8日 満月_c0182843_00035864.jpg
夕暮れ時
きれいな空

今日はなんだか特別な日


と、思っていた

夜、おふろにポチャンと、、iphone,,
落としてしまった。。
ラジオを聴きながら入るわたし。。

画面が大丈夫で(いまのところ、、かも)
着信きたら、どうやら通話ができないかも
スピーカーでは話せた。。
あやしい。
あしたアップルストアに行こう。

gmailのメールを作っておいてよかった♡

なんだろうか、安心感?
いや、ただのドジだ
いつものドジ

やってしまった。。

そして、返信もまだまだ滞っていて
BBQおしらせしの返信の返信がおいつかない
いつかちゃんとします!


はー、ドジ。
しっかりー!!

ちゃんとしよ。


今日は、素敵な日
だったのにな、ま、しかたない。

ミューの電話もiphoneに転送している
あしたの夕方には、なんとか電話は大丈夫になるかなと。
ドコモの電話に転送します。


いつもいつも、申し訳ないです。



しっかりします。


mieuxroom@ジーメール.com
いたずら防止になるのかな!?
ジーメールは英語でよろしくです☆



mieux

by mieux-room | 2017-08-08 23:49
<< 追伸 8月 >>