人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

おはようございます。_c0182843_08321914.png
台風が、またまた近づいてます
みんな、気をつけてください

あした
法事はどうなるのでしょうか
来週の24日の日曜日に変更になるかも
とのことになり。。。
大切な友人の7回忌
行かないわけにはいかない。
ミューも大切だし、生きてるみんなが大切。
それでも、故友人の7回忌は一度だけ。
やはり、行きたいと思います。

台風で延期
BBQみたいに雨天決行とおもってた
遠くから来る方もいますからね

94歳の祖母
90歳くらいかな、80歳からエステに通う祖母
わらっちゃいますよね。笑
エステの帰りに台風の影響の風でころんだ
そして、鎖骨を折ってから、、
なんか、使いにくくなった右腕。
いまも、ご飯は食べれるし、なんでもやる
ボタンもしめるし、はずす。
でも、あきらかにやりにくそう。

みんな、転ばないで。
骨おらないで。
頭も打たないように、守りましょう。

と、自分に言い聞かせてるような私。。
気をつけよう。


ということで、、
24日の日曜日 相談とさせてください。



よろしくお願いいたします。


私、故友人の息を引き取った時、
そこに居たのです。
なので、とてもとても大切な行事。
行きたいなとおもうので、
料理人だった友人
なので、みんなでご飯を食べておいしいね!
って言いたい。
これは、むりしないで、仕事優先にしようかな。。。と、思ったり、まよってます。。

人生1度。
生きてること、大切にしないと。
でも、さいごになるかもしれない法事
他界してるけど、大切にしたい。


ご迷惑かけることになりますが
よろしくお願いいたします。






mieux

by mieux-room | 2017-09-16 08:32
<< 秋 虹 >>