人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフワゴン3 ありがとう♡

ゴルフワゴン3 ありがとう♡_c0182843_08375619.jpeg
8年間乗っていた車が寿命。
いま、あさイチみてて、それもおわり。
おなじで、なんか嬉しい。笑

寿命といっても、まだうごく。
でも、時々、へん。。。
なので、受け入れることにした。

今年は祖母とも他界した
じつは、ミューのガスヒーターも、、
そして、車。。
なんだか、いやな感じ
でも、しかたない、受け入れよう
ゴルフワゴン3 ありがとう♡_c0182843_08425453.jpeg
撮影した。笑
だいすきな桜並木で朝の通勤おわるころ
路肩にとめて、ささっと、撮影。
ゴルフワゴン3 ありがとう♡_c0182843_08435351.jpeg
ほんとに車が大好き!!
みたいだけど、くわしくない

記念にのせます♪
この冬〜春は、あっといぅま
こういうこと、あまりなかったなー。

このまえ、友達が言ってた
私は子供の時間の感じ方、みたい。
たしかにそうなのかもしれない!笑
毎日、そんなあっというま〜ではない。
充実してないのかなぁと思ってしまうけど
私なりに充実してるから、いっか!

ゴルフワゴン3
はじめは、オトコらしくていやだなぁ
と思ってしまったけど、こんなにも、別れがおしいほど好きになるとは。
いまはゴルフワゴンはなくなりゴルフ7まで、すすんでいるとのこと。私の古いものが好きという、こだわりがある、変わってると思われること多々あるけど、気にしない。

あつく語るとキリがないので、このへんで。
きのう、お別れして。今朝はあさイチ。
なんとも入れ替わりばかりの冬〜春。

楽しくいきましょ♪


と、自分に言い聞かせる。笑


楽しくがんばりましょ、
あたらしい仕事のはじまりの方
仕事を辞めた方
まよってる、いろいろなみんな。

たのしみましょね!!!



むりやり、明るくもっていくこと
わたしにはたまーに。必要。


ゴルフワゴン3 ありがとう♡





mieux

by mieux-room | 2018-03-30 08:37
<< 歩きました いつのまに >>