人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのタイミング

みんなのタイミング_c0182843_15480593.jpeg
かわいい花がおおい春

みんな、髪を切りたい
タイミングがおなじ♪

ということで、
今週末はもういっぱいです
来週も14日16時以降になります
15日はいっぱいです(夕方早めに閉めます)

今日は平日の金曜日
朝からいっぱいです

読めません

でも、みんな同じタイミング♪


なので、ご協力おねがいいたします!



花粉症ではなかったような
鼻から大量の水分出るし、たまにくしゃみ
でよ3日ほどで落ち着いてきた
鍼灸に行った
寒暖の差で、水分の調整ができていないと
肝臓のよわりやすい季節とのこと
水分とりすぎに気をつけて養生してます

アレルギーについてはわからない
でも、薬で抑えないと仕事にはならない
なかなかむずかしいですよね


気をつけましょう。
みんなのタイミング_c0182843_15524703.jpeg
ミューの片隅に
こんなに長いです。






mieux

by mieux-room | 2018-04-06 15:28
<< 早朝仕事 エイプリルフール&イースター >>