人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_c0182843_06073032.jpeg
4/29 日曜日 予約とれません
4/30 月 15時半以降
5/1 火 やすみます
5/3 水 12時から14時 あいてます
5/4-7 あいてます

後半まだまだあいてます
ゴールデンウィークはいつもひまです♪

みなさん、お出かけしますよね
連休、いいな♪♪♪
といいつつ、祝日の街は、こみますね。。
気をつけておでかけください☆



ご連絡おまちしてます。


写真は、茅ヶ崎にあるmokichi🍴
晴れた昼間はとても気持ちがいい
平日は店内はこみあっていたけど
外はテラスはあいてました

子どもの頃、ひとりで相模線(2.3両列車)
乗せてもらって、茅ヶ崎でおりる
3年生くらいには、ひとりで乗ってたかな
いま、思うとすごいなと自分でおもう
子供の頃、自転車でひとつ上の友達
3つ下の友達の弟と、出かけてた。
海へ、スーパーにアイスを買いに。
夏休みの数日間のできごと。

いまでも、覚えてる☆


なので、茅ヶ崎はなつかしい場所
酒蔵だったmochikiの場所
また素敵でした。
夜の雰囲気もいいとのこと☆

ゴールデンウィークにぜひ。





mieux




by mieux-room | 2018-04-26 23:07
<< 朝の電車 春だ〜 >>