人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人体展

人体展_c0182843_16272855.png
人体展
楽しいというのも変かな
おもしろかった

写真は内臓を絵にしたもの

きれいな色をつけると、きれいに

内臓の、本物もあった
気持ちわるいと思うかもしれないけど、標本が家にあったらじっくり見たいな!と、骨のおもちゃとか買おうか迷った。

医療系の方の会話が聞こえた

人の体
とても興味深い

おすすめです
なかなかお目にかかれない体の中


医療系のお仕事
とっても興味あるし、人の心も。
でも、好きだけではできない

そして、美容師をやめられない。
それがいちばんの理由かな週一でも!と思うけど、両方こなす自信がない。医療を週一で覚えられる気がしない。あこがれ。
医療系のお客さまや友達お話に、満足してるしかない。本読んでブログ読んで。

話におわりがない
人体展、もう一度行こうかな!



おすすめです!!



mieux

by mieux-room | 2018-05-28 16:10
<< おいしい♡ ヘアサロン >>