人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい♡

おいしい♡_c0182843_10401248.jpeg
先日、誕生日を迎えた私
うれしいものです
プレゼントにケーキ🍰♡
忘れられてることもあり
かなしいけど、ま、しかたない。笑
おぼえてくれてるみんなに感謝♡

ふりかえると
写真撮ってない。。。
この頃、カメラオタクだったのに
写真がすくなくなってきた。。

世の中、ブームになるとさめてしまう。。
人とちがうものが好みなところがあり
やはり、変わってるのは私かなと自覚はある
ミューに来てくれる人
こういう人はおおいともう。笑
独特な感性の持ち主。
ちがうのは、友達たちかな。笑
幼い頃からの友達は心がつながっている♡
私の感性が好きということではなく、
友達だから来てくれてる感じ?
うれしいし、大好きなみんな
でも、感性って、ちがうものです。笑

古いものが好きな私
新しいものが興味がうすい
洋服は新しいほうが最近は好き。

年々、生きてる日々をかさねると
すこしは好みも変わるものですね♪


誕生日月もおわるころ
HARBSのケーキ
甘すぎなくて、大きくて好き。
スタバのケーキも好きだし、
町田のカフェも楽しかったし


ありがとう!!!

来年もたのしみ♪
元気でいるために運動もしないと☆


みなさん、元気ですか。





mieux

by mieux-room | 2018-05-30 10:39
<< アナベル 人体展 >>