人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday

happy birthday_c0182843_20244808.jpeg
友達の誕生日を祝うのは楽しい♪
おいしかったー
シフォンケーキ♡

いつまでも、
誕生日はおめでたい♡

自分の誕生日はいつもの日とかわらない。
でも、お祝いしてもらったり、プレゼントもらったり、ケーキもらうのはうれしい。笑
当日でなくてもね。
祖母から誕生日プレゼントがなかったなぁ
と、ふと思い出す。
今までもらってたのか!?って思うけど、毎年、もらっていた。

友達の誕生日は特別。
中学生からの友達は、いまも大切。
メールだけでのお祝いの言葉
しかたないけど、祝えたら思う
直接、お祝いしたいな!!って。
前後でもいいかなとは思う。
そのわりに火曜日以外、前もって約束できない
予約が入らなかったら〜
タイミングいいと思い、誘おうと♪
タイミングがあった☆


ミューに来てくれるみんなの誕生日
聞きたいな〜と思うけど
こんど、書いてもらおう!!
手紙でも書きたいなっておもったけど
ずーっと前に働いてたサロンでの誕生日カードを書いていたのを思い出す、と、なんか、書けない。笑
でも、あれはあれ、で、むかしはアシスタントでやらされてる感あったからな、
いまはひとりひとりの顔が思い浮かべて書けるから、やろうかな!
思いついたから、書こうかな☆
いいかも〜☆
うっとおしいかな?
いや、私ならうれしい。笑


ふと、ひらめいた
のりちゃん、誕生日おめでとう。
良いひらめきをありがとう。
あたらしいことはじめたくて考えていた
いいかもね!!



暑くなったり、寒かったり。
体に気をつけましょうね。





mieux


by mieux-room | 2018-06-23 20:23
<< Haritts 高幡不動 >>