人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_c0182843_01042315.jpeg
ひまわりのような
かわいい後輩ちゃんのお母さま
ステキな家族に支えられ
天寿をまっとうされました。

定年まで楽しい仕事をつとめあげ
可愛い子供に孫に囲まれしあわせな人生♡

とてもとても、さみしいことではあります
でも、素晴らしい人生だなぁ
って、心から想います

飛行機で行ったり来たり
そんな後輩のお手伝いも少ししかしてあげられなくて、、
それなのに、ありがとうと言ってくれる

こんなステキな娘さんですよ
って、語りに行けたらよかった
このブログを読んでください

mieuxに飾ってあります、ひまわり
そして、祖母のお墓にもそえてきました
この暑いのに生花は枯れちゃうよ!
と、日々、お墓まいりに来ているのかなと思われるおじいさまにいわれた一言。
みょうに、しっくり来てしまい、、
友達のお墓にたまに飾ってくれてた造花。。
ぞっとしたけど、こういう気持ちで、、、
と思うと、なんて、失礼なことを思ったのかと。。生花にしてほしいって、伝えたかったけど、、こういうことなのかもしれない
私も本気だけど、その本気度のちがいかな


ステキな人生

初心にかえり、前を向きましょう。



ひまわりお母さま
ありがとうございます。
ありがとうございました♡



かなしみは無くなることはない
でも、それでいい!と私は思うな







mieux






by mieux-room | 2018-07-12 23:03
<< 3連休のこと☆ 今日も楽しく♪ >>