人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけましょう

気をつけましょう_c0182843_09380996.jpeg
ある日のぎんちゃん
ミューのクローゼットにかけてる白い布
のっちゃった!
床は髪の毛チクチクするのかな〜
気をつけましょう_c0182843_09404502.jpeg
ある日のきびなごさんを思い出す

お世話係だった私
にわんぽしてて、しゃがんでいたら
なんだかおとなしいきびなごさん。
後ろを振り向いたら、、私のスカートの上
なんと、座っている。笑
え、、雨の地面がいやだから、え、、
気をつけましょう_c0182843_09452414.jpeg

と、飼い主さんに報告したら
かしこい!
ってお褒めの言葉が。笑


雨で思い出すいろんなこと。
今日は台風かな、気をつけましょう。
キャンセル変更は、うけたまわります。
来るとき、帰るとき、
こちらも心配です。

気をつけて来てくださいね。
遠慮なく、こういうときは、連絡ください。







mieux


by mieux-room | 2018-07-28 09:33
<< 髪を結ぶということ。 また、夏! >>