人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

七五三_c0182843_09372570.jpeg
季節です
今日は立冬
冬のはじまりとのこと
ラジオで言ってました
今日はすこしあたたかい
ほっとします
七五三_c0182843_09384229.jpeg
先日いただいた、七五三をむかえる
二児の母のありちゃんから♡
ありがとう!!
七五三_c0182843_09395261.jpeg
柿山
の袋だったので、おせんべいだ♡
と、よろこぶ♪

袋から出したら、千歳飴♡
わぁ、って思ったら

千歳餅だっ!!笑

おせんべいも、あり
縁起物のおやつ♡
ありがとう
七五三のおすそわけ。
しあわせと、健康をお祈りします♡♡

かっこいい&かわいい息子くんふたり
おしゃれ家族で、いつも素敵。
かっこいいアメリカンな車に乗るとうちゃん。
そして、こども好きなこどもたち
いい感じに親の影響をうける♪
そして、やさしいかあちゃん。
かわいいのに、かあちゃんと呼ぶ。笑
ママパパって感じのおふたり。

わいわいソファでごろごろしてて
そういう家族、何家族かいる
けっこう楽しげで、いい♪


いつもありがとう。
来週は、mieuxおなじみのカメラマン
寺林真代さんに撮ってもらう七五三
お宮参りも素敵な写真


たのしみだ〜♪



11/21水曜日 おやすみします。




mieuw



by mieux-room | 2018-11-07 09:36
<< 今週末のこと ミューの海 >>