人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまのミュー

いまのミュー_c0182843_12554938.jpg
おおきなクリスマスツリーがある
ちいさな灯りがともっていてキレイ

表参道のイルミネーションも好き
でも、ミューも好き。
自分の場所が好きって、いい♡

自分で言うのもなんだけど
いまの季節のミューも好き

春と秋も、窓を開けられるから好き
夏は緑が生い茂るのも気持ちがいい

全部好きかも。笑

おやすみの日
自分のことをしてるのももちろんいい
でも、ミューに来て、何かするのも好き
いまのミュー_c0182843_01043453.jpeg
おいしいアップルパイを食べながら
もくもくと、何かをする
(先日のことで、いまはお家)

もくもくと、は、好きではないけど
事務仕事だけはためこむ私
いつもの年末のいそがしさ


予約のこと
もしも、返信おそくなったら
ごめんなさい
気をつけます
でも、催促してください
忘れている可能性あります。。。
気をつけないと。
先日、出張帰りにおくれてしまいました、、
そしたら、ピンポンは出ないし、
ってことで、中で倒れているかと心配したと
第一発見者にしてしまうのも申し訳ない
ひとりでやっているから、、
気をつけないと、と、心から思う。
気をつけよ。
警察呼ぼうか、と思ってくれたそう。。


みんなも、気をつけてくださいね。
体を大切に楽しみましょ♪♪♪




さいきん、夜更かし。。
おやすみなさい☆








mieux

by mieux-room | 2018-12-13 00:56
<< mieux お店やさん あした日曜日 >>