人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 はじまり

2019年 はじまり_c0182843_10584384.jpeg
はじまり
の、まえに
2018年のこと

おいしい食事でミューの仕事おわり
先輩のお友達とのお食事会
色々(仕事以外。笑)な相談にのってくれる
だいすきな大切な存在♡
2019年 はじまり_c0182843_11031466.jpeg
オマール海老はとてもとてもおいしかった
2019年 はじまり_c0182843_11034819.jpeg
オニオンスープもおいしかった♡

モンブランタルトも食べたけど
写真はない。食べちゃった♪

生きていくって、
本当に色々あります

みんなを見ててもそう思う

今を大切に生きましょね。

それが、大切かなと思う☆


昨年は大切な祖母が逝ってしまった
いまから、お墓まいりにみんなで行く
こんなお正月は、はじめて。
もうそろそろ1年経つのに、
うちの親族は、なにか、たりない。

すごい言葉ってないよね
居てくれればいい
それだけでいい
みなさん、来てくれてありがとう♡
いちばん、うれしいこと。

いつも、ミューをありがとう。
私のことをありがとう。


2019年 はじまり
今年もなにがあっても、
支え、支えられて、いきましょ!!






年賀状がこないって、さみしい〜
おばーちゃんのせいだ〜!笑





年末は、やることがあって
つかれはて、きのうはなんと22:30ころ
寝てしまった。。。笑
こんな年末年始ははじめて。
たまの、休息。








mieux

by mieux-room | 2019-01-01 10:58
<< あったかい〜 おみそしる >>