人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おしらせ☆

☆おしらせ☆_c0182843_18333693.jpeg
2/3  日曜日13時半までの営業となります。
祖母の一周忌のためご了承願います。
よろしくお願いいたします。

明日、明後日とゆとりあります
インフルエンザでキャンセルでてます
お大事に、そして、みなさん気をつけて。
星まわりがあるのかなと、くわしくないけど
みんな髪カットしたい日がおなじだったり
お出かけしたいときがおなじだったり
混むときは、混み合い
暇なときはきゅうに、暇。

分散して〜と思いつつ、、
それは星まわりだからしかたないかなと
来週、混み合いそうかなぁとなんとなく思い
ここに綴ってみました☆


もう、祖母がいなくなって1年経つ。
法事とは、よくわからないし、、
今まで、申し訳ないけど、不参加でした
サービス業だから〜ということで
祖母の場合は別格でして


よろしくお願いいたします☆




写真は国立競技場の建築中
トラックが入ってしまった、、が、
この一枚で、充電きれてしまい、、
たまに観に行きます。
また、経過載せます。




寒いので、気をつけましょう!!




mieux

by mieux-room | 2019-01-18 18:31
<< のんびりな時 髪を切る♪ >>