人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマっていいな。

ドラマっていいな。_c0182843_23175256.jpeg
3年A組
ものすごい、いい話だったなぁ
先週だったけど、感動した

SNSって、すごい力
こわいな。
ガラケーに変えたくなった

いまの若い子たち、こどもたち
いやな目にあいませんように。


とはいえ、私もいやなこと書いたことある
絶対に書いたと思う
そのときは、かるい気持ち
いや、感情をそのまま書いてしまう。。
反省しないといけない。
こわいな、SNS

ごめんなさい。

ゆるされないことしてるよね
最近、その時代の夢をみた
そして、「また怒られる〜。。」
って、くるしくなって、起きた
失敗したり、先輩の思うようなことをできなかった、あの頃は、まだまだ若かった。
いや、若さにあまえてはいけなかった。。

でも、こわい。。
私にとっても、こわいことになってしまった、
でもそんな先輩に、いやなメールしたなー
って、いつまでたっても忘れられないこと
こういうことって、いけない。

気をつけよう。


このドラマ、ものすごい影響力がある
のではないかな、と思う。


ドラマが大好きなわたし、
反省したり、こう言われたことあったなぁ
とか、、
やっぱり、SNSって、上手に使わないと


こうして、ブログを書くことも、そう。
思いつきで書かないようにしよ。。


先日、髪を染めた。
オープン祝いといってももう1年経つらしい
知り合いの美容師さんのサロンに行った
お祝い持って、いろいろ話した。

なんだか、不穏なことも聞いてしまって
しょっくだけど、、
必要な人とつながっていればいいのかな

みんな、会社のこととか色々ある
みんな、ミューで吐き出して
すっきりしてください☆
人と人のつながり
大事なことですね。

Tverで、2回目をみた。
いいなぁ、なんか学生たのしかったな☆
アフロだったあの時がなつかしい。
高校では自由に過ごしすぎた。
でも、それはそれで、いまの私につながった
大事な時間だったな

学生のみなさん
楽しんでくださいね!!!

さいこうの時間を☆



写真は、今朝の猫ちゃん
めずらしく、にゃーにゃー言ってる
そしたら、いつも寝てるうちのベランダ
材料屋さんからの荷物がおいてあって
寝る場所のじゃましてたから?
おなかすいてた?
荷物をどけたら、そーっと、どこかに行った
今夜も寝ていいからね!って話すと
またね〜って出かけていった。







mieux

by mieux-room | 2019-03-16 23:17
<< 髪のこと さむかったー >>