人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春_c0182843_21313609.jpeg
やっと、あたたかい春が来た
と、思ったら桜はほぼ散っている
まだ郊外にはすこし、咲いてる

すみれかな、
キレイだったから
車をとめて、写真を撮る♪

地元はあたりまえの自然
すごいなぁって、あまり思ったことはない
でも、表参道から45分、電車にのる
ジブリを観た子供の頃、
うちの庭みたい〜
って、よく思ってた。

いま思うと、わりと都心から近い
と、私は思うけど、またその距離感
それぞれですね
都心と郊外と
東京だけど全然ちがう
私はわりと都心が好き
郊外は、たまにでいいかな
地元のみんながいるし、
安心な場所だなぁとは思う♡

都心は楽しい
でも、こわいなって思うこともある
人間の量がものすごいからかな
建物も密集している

こんな緑は、やっぱりないかな
公園でもなく自然な場所


ひさしぶりに地元にいた
姉の家と、行ったり来たり

地元にいると、いそがしい

さ、あしたは帰ろう。

落ち着く場所は、もう都心なのかなぁ。



またさむい日もある、
みんな、気をつけましょう。







mieux

by mieux-room | 2019-04-16 21:30
<< あしたのこと 東京郊外編 さくら >>