人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11th mieux☆

☆11th mieux☆_c0182843_23233286.jpeg
2019/8/17
ミューは11周年を迎えることができました☆
ありがとうございます♡

車も、家も、iphoneも、古いものが好き
mieuxも、古いものにしていきたいです
3歳だったお客さま、いまは高校3年生
生まれたばかりの甥っ子(2008年生まれ)が、いまは6年生になった、同い年のミュー🎂

12年目、みなさんの支えあっての、今です。
ミューになるまで、いろいろありました。
うれしいことも、いやなことも。
平穏な日々をつねに、目指したいです。

表参道、原宿、あちこち歩き回り
古いものが好きと言いつつも、ヘアスタイルやメイクは新しいものも感じて、流行りも取り入れつつも、私の好みをきちんともって、これからも美容師楽しみます。
体も気をつけつつ、やっていきたいです!!


まだまだ、よろしくお願い致します☆



なんてこと。。
写真がまちがえてた。。
浅草の老舗プリン
写真は、新宿某カフェのプリン。。。
失礼いたしました
なんてこと〜!!!

ふと、見直したら。
とんでもない幕開け〜
きれいにはいかないよね
わたしですから。。。
これは、先日行った町田小田急の
西村フルーツパーラーのプリンアラモード♡
おいしかったぁ。
子供の頃からここへは来ていた。
祖母は洋風な人なので、ここが好きだった
サンドウィッチに塩をかけて食べる
生野菜はほぼ食べず、孫のわたしに
体にいいから食べなさいーではなく
祖母は生野菜は虫の食べ物とよく言ってた
なんてこと。
でも、まぁまぁ、長く生きたから
でもでも、生野菜は好きでないのですが
緑の飲み物を毎日飲んでいました。
青汁です。
だから、保たれていた健康体。
私は生野菜が大好きです。
そこ、影響されなかったなー。
(編集後)





mieux


by mieux-room | 2019-08-17 23:36
<< 週末のこと お盆やすみ >>