人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよiphone変えます

3大キャリアをやめてみました
ので、キャリアメールは使えなくなりました
よろしくお願い致します。

もう、お知らせして変更してありますが
変えてから1年近くたったかな、
もっとかな、、
mieuxroom☆gmail.com

☆を@に変えてください。
いたずらメール予防。


電話は、年末にお送りするクリスマスカードにも記載してあります。ちいさな字です。


このブログにメッセージくれてもOK
ケータイに電話してくれても、大丈夫です。



きちんと引き継げました。



機械が苦手なわたし
ふるい機種に機種変更します。笑
あたらしいものにいかない私。
たまにいくけど。
ふるいものが、落ち着く。

古いものが好きなわたし
こんなところでも、古いのが好き
新しいiphoneは箱にしまって、前のを使う
手が小さいから、小さいのが使いやすい♪



めんどくさかっただけで
やっと、変えてみました☆

なんともないです。
いまのところ。




mieux

by mieux-room | 2019-09-19 12:00
<< 秋のもの OPA gallery 森邦保さん >>